IMG_1135

【アロマ・ユートピアスタッフ求人】

★完全単独店★店舗拡大に伴いスタッフ大募集!!『初任給23万円スタート!!』からの、頑張れば頑張る程、随時昇給♪特技に合わせた選べる業務。[正]PC更新スタッフ・[正]ドライバーで活躍できます!
★【急募】[正]WEB専属スタッフ or [正]ドライバー大募集★
※お給料・待遇は店舗スタッフと同じで大丈夫!!

ご自身の特技に合わせて3タイプからご応募頂けます!

①[正]店舗スタッフ
受付や電話対応、女性の対応、ネット更新、外回りなどオールマイティーに活躍して頂く業務です。

②[正]WEB専属スタッフ
ずっとPC前で黙々と更新作業、写真修正、シフト入力などネット周り全般の完全内勤業務です。
※PCの基本操作が出来れば大丈夫です。

③[正]ドライバー
ずっと車待機で外回りをして頂き、送迎やルーム清掃などを黙々とこなす業務です。


経験者の方に多い悩み。
やることが多過ぎて、なかなか追いつかずお仕事が苦痛に・・・。

そうならないために、各自の特技を活かした専属スタッフの募集を開始しております。
PC関連が得意な方はPC作業のエキスパートに!
ドライバー希望の方は送迎、清掃など外回りのみに集中!
何でもやってみたい方は、全てをそつなくこなせる万能型に!

ちょっとでも気になった方は、まずはお気軽にお電話にてお問い合わせくださいませ!!

担当→松岡・09042922475
LINE追加→yutopia1001



以下は共通項目となります↓↓

◆初任給23万円スタート!・・・随時昇給☆
※全員が必ず上がります。
半年で7万円アップ → 月給32万円も可能!
幹部クラスになれば【月50万円以上】を稼ぐこともできるようになってきます。

全くの未経験でもイチから丁寧に教えていくので、着実にお仕事を覚えていけます。
そして自分の個性を活かして力を発揮していただけます★

【向いている人の特徴】
・清掃などの雑務が苦にならない方
・車の運転が好きな方
・コミュニケーションを取るのが得意な方
・仕事に真面目な方

高齢者大歓迎!忙しすぎて、スタッフ大募集!
少数人なので働きやすさには自信があります♪
一緒に『アロマ・ユートピア』を盛り上げていきましょう!

あなたからの挑戦、お待ちしております!

18歳〜60歳代まで大歓迎☆